更新日:2023年01月04日

【2/8オンライン】移住相談員おしゃべりセミナー「地域選びのポイント解説」愛媛県×群馬県

移住先さがしのポイント、聞いてみませんか?
「地方暮らし、なんとなく興味はあるけど、何から調べたらいいかわからない。」
「そもそも、愛媛県って、群馬県ってどんな環境、どんな仕事があるの?」
「自分にあった地域を知りたい!」

地方移住について相談できる窓口があるのをご存知ですか?
移住のステップや地域情報について詳しい相談員がおり、
興味ある都道府県についてご紹介しています。(各県ごとに専属の相談員がいます)

そんな移住相談員たちがお届けする、オンラインイベント。
愛媛県と群馬県についてざっくばらんにご紹介します。

お話しするのは、年間5,000件以上もの移住相談がある愛媛県について数多くの移住アドバイスを行うえひめ移住コンシェルジュと、「安心・安全・物価が安い、東京から距離が近い、時間が短い(安近短)」ことで移住先として年々人気が高まっている群馬県のぐんま暮らし相談員。このイベントでは、 「地域選びのポイント」について、愛媛県と群馬県をご紹介しながら詳しくお話ししていきます。

【日時】2023年2月8日(水)19:30 ~ 20:30
【参加方法】オンライン(zoom)
【参加費】無料(要事前予約)
※入退室は自由です。耳だけ参加もOK!
※質疑応答は随時チャットにて受け付けます。

↓↓お申込みはコチラ↓↓
https://e-iju.net/event/gunmaehime/