更新日:2023年03月29日

【4/14オンライン】「今宵、『古民家BAR久美子』にて」オープンします

「私の夢はどこで叶うの?」「そろそろ丁寧に暮らしたい」etc・・・
そんな悩みを抱えた人々が集まる秘密のBARがあるらしい。
その名は、「古民家BAR久美子」。

今回もオンラインにて特別オープン!貴方のご来店、お待ちしております。

〈営業日/営業時間〉
令和5年4月14日(金)19:00~20:20(受付開始:18:50~)

〈開催場所〉
オンラインにて実施(Web会議システム ZOOM)

〈ご参加方法〉
申込みフォーム
お申込みをいただいた方には、イベント開催までに参加用のミーティングURLをお送りします。

〈申込期限〉
令和5年4月14日(月)12:00まで

 

〈MENU 一覧〉
19:00 『BAR久美子』オープン
19:05 『BAR久美子』のご案内
19:10 お客様との交流(※ゲストの方とのトーク)
20:10 質問タイム
20:20 閉店

※どんなゲストが来店するかは当日のお楽しみです。オーナーがゲストから移住に関する体験談や相談などをお聞きします。
 視聴者の皆様も気になることはチャットで質問できますので、一緒にBAR久美子を楽しみましょう。

『BAR久美子』オーナーの紹介

〈中之条町 移住・定住コーディネーター 村上 久美子〉

群馬県長野原町出身。東京でファッションスタイリストとして働き2010年にJターン移住。移住後もファッションスタイリストとしての活動を継続しつつ、2016年から中之条町の移住・定住コーディネーターとして活躍し、以来数多くの移住希望者をサポート。
群馬県内の移住支援者チーム「オールぐんまサポートチーム」においても中心的な役割を担い、移住支援者からも頼られる存在。

こちらもチェックしてください↓
https://ratehigher.jp/news/recommend/6706/

自ら古民家の改修にも取り組むオーナー
各地のイベントにも引っ張りだこ!

 

 

オーナーとこんな話をしたい方募集中!!

・移住を検討しているが悩みがあって解決したい方
・移住した人の生の声を聞きたい方
・群馬県や中之条町に興味がある方
・古民家に興味がある方
・移住者支援について興味がある方

かたや 外観
おもてなしの空間