更新日:2019年05月17日

【県内企業向け】移住支援金の対象求人を募集します!

県では、群馬県移住支援金事業に係るマッチングサイトに掲載を希望する法人からの求人を募集しています!

概要

 群馬県では、国が「東京一極集中の是正」及び「地方の担い手不足への対処」を狙いとして策定した「わくわく地方生活実現政策パッケージ」を積極的に活用し、県内への移住や就職、起業等を推進します。
 県内に移住した東京23区の在住者、通勤者のうち、県が開設するマッチングサイトに掲載された求人に就業した方に最大100万円の移住支援金を支給します。(支給には一定の要件を満たす必要があります。)

マッチングサイトについて

移住者向けの求人マッチングサイトを開設し、移住支援金の対象となる求人情報等を掲載します。
 本事業の対象となる企業求人を募集しますので、県内企業の皆さんに是非お申し込みいただき、人材の確保にお役立てください。

※ 本マッチングサイトは、募集情報等提供事業として求人情報を掲載し、周知することを目的としたものです。求職者からは、直接法人に対して就業申込みが行われることになります。
※ マッチングサイトは6月より公開予定です。(公開次第リンク先をご案内致します。)

申請方法などの詳細はこちら 

 移住支援金の対象求人を募集します!(群馬県マッチング支援事業)

チラシ

 ダウンロード (※2019.5.20版)